iTunes買取も可能?

amazonギフト券買取ショップでは、通常amazonギフト券のみしか取り扱われていませんが、ショップによっては「iTunesカード」も買取できるところがあります。

 

iPhoneなどを利用している人にとっては、よく利用している方も多いでしょう。

iTunesカードとは音楽のダウンロードや書籍、ゲームへの利用もできるネット通貨のことで最近では映画などのダウンロードの際にも使用できます。とても便利で需要があるネット通貨のひとつです。

 

こちらのiTunesカードもAmazonギフト券と同様にコンビニエンスストアやネットショップなどで簡単に手に入ります。取り扱っている買取ショップでは換金率もAmazonギフト券と同様で行っているので利用してみてください。

 

買取を行う時の注意点は「コードを登録してしまったものは価値がない」ということです。

Amazonギフト券やiTunesカードはカード自体に価値があるわけではなく、裏面に記載してある「コード」に価値があります。

 

コードを入力することでネット通貨を受け取ることができる仕組みになっています。

買取を申し込む前に商品をよく確認し、コードが見えてしまっているものは取り除いて買取に出しましょう。

コメントを残す